ただいま!






宣言通り、地元のマクドに行ってきました!



マックカードを頂いたものでね、普段あまり行かないけれどたまには良いものです^^





てことでドーンと500円分!

あべしっ!
photo:01




フィレオフィッシュとエビフィレオ。
クーポンって素晴らしいキラキラ










そして先程、なうで大きな数字の話をしていたのですが




小さな数字の単位もそういや昔覚えたね、と。


でも確かそっちの方が遥かに難しくてほぼ忘れてるっす。


分、厘、毛、糸、と
あとは刹那と虚空しか覚えてないです(ーー;)









ということで調べました☆



分、厘、毛、糸、忽、微、繊、沙、塵、埃、渺、漠、模糊、逡巡、須臾、瞬息、弾指、刹那、 六徳、虚空、清浄、阿頼邪、阿摩羅、涅槃寂静



これはムズい!!笑

なにより語呂が悪くて覚え難いww


しゅんじゅんまではテンポ良く来られるけど、それ以降は普通に覚えるしかないな(笑)




淡々と読んでいたら本当にお経みたいで、それこそこれまた昔覚えた「白衣観音経」を思い出しました(´_>`)








ホント、無駄な事しか覚えてないぜおれの頭はDASH!











でもきっとみんなも、その筈さ(´_>`)bキラキラ




iPhoneからの投稿