今日はケンタッキーフライドチキンが食べ放題を実施したそうで!






行きたかったな~w






噂によるとどこも凄い行列だったんですよね?!

ここぞとばかりにww




テイクアウト禁止だけど
やっぱり隠して持って帰ろうとした主婦が連行されたり(笑)





なんだかお祭りだなぁ(´_>`)






でもしょうみどれ位食べられるだろう?

始めにチキン3ピースとポテトとドリンクが出てきて、完食後からおかわり自由みたいですけど


女の子は始めのセットで十分な気がするw




いやでも、男でもあのコッテリしたチキンだけをどれだけ食せるというのか…









前にチキン2ピースとクリスピー2本食べたときは、けっこうまだまだ入りそうかなって思ったけど

食べ放題なら10ピース位はいきたいよね(^ω^)





うん確実に吐き気を催すと思われ





全身油まみれで次の日テッカテカやね☆







ケンタッキー食べたなってくる~


さぁおまえらも道ずれだ!
食べたくなれ!

photo:01






iPhoneからの投稿