でも沖縄の桜は散りません。

毛根が強いんだ、あいつらは。













電車で書こうとしたら寝てたよw



朝の用事が上野だったので

帰りに上野公園へ行って来ました。





そういえば日曜日だったから、人が多い多い。



動物園からの帰りの波と花見客



上野公園ってこんなに広かったんだね
知らなかった^^



photo:01






一部葉桜になってるのもあったけど
まだまだ沢山咲いていました桜






花見してる人沢山居て


正直、人に疲れた。




photo:02










出店もいっぱいあったな~


焼き団子、ジャガバター、揚げパン、ゼリーフライ…











何も食べてないッ><








ゼリーフライって初めて見たから何事かと焦ったけど


多分ただのコロスケだ、うん。












お腹空いたな~、いろいろ食べたかったなぁ~



おいおまえ、今すぐうちに飯を作りに来い(`・ω・ ´ )















トリさん
photo:03






サラダバ-(・x・)ノシ


iPhoneからの投稿