photo:01









という名のクッキング31です(´_>`)











スルメイカ野郎

1杯100円

お安いビックリマーク









何気にイカを捌くのは初めてでゲソ






まぁ、無問題(´_>`)b







イカ刺しンメーアップ

photo:02




ツマ作るのは正直メンドイw










残った耳と下足と肝は


塩振って一晩寝かせて



塩辛にしました(・∀・)



photo:03




あと3日~1週間置けばいい感じに仕上がるぜきっと(´ω`*)








酒は飲まないけど、あては好きです音譜




ルビアなら直様


芋焼酎か日本酒を持ってくるとこでしょうな(´_>`)













あとコイツ

死んだ魚の様な目をした男よのォ(´_>`)



photo:04







こいつも1尾100円うお座





うほっ、いい魚(*´_>`)




photo:05




上手におろせました~音譜







こいつはタタキだ


photo:06




上手に出来ました~音譜








あ~美味い



この鯵のタタキは小さい頃よくグランマが作ってくれた思い出の一品なんよね~ニコニコ








元気にしてるだろうか…


数年会ってないなそういえば




正月にでも顔出してみっかな☆




髪色でオバケや言われるけどw







サラダバ-(・x・)ノシ




iPhoneからの投稿