【著名人・芸能人★限定】どんなバイトしてた? ブログネタ:【著名人・芸能人★限定】どんなバイトしてた? 参加中
本文はここから










つかさが書いてたからおれも興が乗ったので書いてみる(・ω・)





ん~まず思い出すのが大変やな…ガーン







確か初めてのバイトは…











★モスバーガーハンバーガー

オープンスタッフで行ったからみんなでの研修楽しかった。
地元やったから小中学校の同級生とかもおって懐かしい思いをしたな(〓ω〓.)




★式場レストランの皿洗い小皿

ザブザブ洗った!この頃はまだ腰いわしてなかったはずw
賄いが好きなだけ食べられたから成長期には嬉しかった^^
だがあまり成長はしなかったorz




★ヤマト運輸ウイングパネルトラック

梅田周辺のオフィスを走り回って荷物集めてたビックリマーク
運送屋にはあるまじき金髪でww
一箇所だけめっちゃ綺麗なお姉さんがおってそこ行くのいつも楽しみやったな~(・´ω`)
緊張してガッチガチやったけどw




★信長書店本

本屋か~と思って面接行ったら8割アダルトだったよ!!(゜д゜;)
でも受かってしまったからとりあえず働いたw
8割アダルト、1割グラビア、1割一般。おれが辞めた後はなぜかケミカルウォッシュジーンズまで置きだした始末(´_ゝ`)
人間観察は楽しかったが無駄な知識が増えました。




★松下電工町工場ドリル

なんか組み立てた(`・ω・´)
高速道路の装置とかやった気がするビックリマーク
基盤作るの楽しかったなー☆はんだ付けとか中学振りで楽しかった




★倉庫整理とか【スポット】ダンボール

そのうちの一回が同人即売会の宅配仕分けやって
皆の纏め買いっぷりにびびったw




★おにぎり工場【スポット】おにぎり

これ清水屋さんのフレンドシップの特典CDで喋ったやつやねんけどなw
ひたすらおにぎり押してた(´_ゝ`)
唯ひたすらに、流れてくる焼きおにぎりを押してた(´_ゝ`)
出てきたらすかさず押さんと潰れてまうからなDASH!
潰れたやつは証拠隠滅でDIVE TO 胃袋ビックリマーク




★会員制ホテルのボーイゴルフ

地方に住み込みで働いたビックリマーク
このときに初めてマイカーを購入したよ車ボロッボロのなwww
そしてその車で夜逃げした逃げ
そして朝日を見た日の出(´_ゝ`)




★アパレル店員ジーンズ

ハイカジュアルって言うのかな?
色味はシックやったけど形とかは変形が多くてデザイナーが作りたいものを作ってるんやなって感じw
給料の大半は店に還元されるというショップ店員の悲しい性('д`)
今でも幾つかはよく着てるよ(・∀・)
暇やった分、友達がよく遊びに来てたw




★バーラウンジワイン

バーテン兼ボーイって感じかな
ここではホンマに沢山のことを学べた。
なにより店の人たちがみんな良い人で心からずっと居たい職場やと思えた場所。
社員旅行も初めて経験したな~




★居酒屋 姉妹店2店舗お酒

片方がオープンするときに入って両店を行ったり来たりw
オーナーが元芸人で、後輩芸人とかちょくちょく来てたなー(・∀・)
ここも仲良くしてもらってたから、草野球したりバーベキューしたりで楽しかった☆




★とりひめビール

けっこう早く辞めてもうたから特筆することも無いというww
今までのノウハウで仕事はよくできたかなってぐらい




★フレンチレストランナイフとフォーク

いろいろやってきたけど、調理を専門に仕事したのはここだけやったなー
毎日よく怒られたけど遣り甲斐はあったキラキラ
ここも良い人達やったな~
厳しくも楽しい職場やった☆
賄いが主食でした!











けっこう長なってもうたけどこんなもんかね~あせる
もう思い出せん(^へ^:)
書き出してからもう二時間経ってるしww




思い返してみると、職場の人間関係には恵まれてたんかなーって思う^^
「先輩とか上司が嫌で~」とかよく聞くもんね




みんなはどんなアルバイトしてるー??
楽しく働けてるか?^^






サラダバ-( ・ x ・ )ノシ