終わったー!!(・∀・)








楽しかったビックリマーク





久々の東京ビックリマーク



会いたかったぞ、おまえら(*^ω^*)






場慣れしたBlack holeが新鮮に感じてめっちゃはっちゃけたわアップアップ







ワンマンぶりにメンバーコールもやったしなキラキラ





ぁー、楽しかった(●´∀`●)












ひらめき電球
そういえば、今日の物販で先行発売された8/26主催のチケット
先行分はおかげさまで完売致しましたm(_ _)m

ありがとうございました音譜
楽しみにしといてなニコニコ



んで急遽、ワン★スターさんが出演してくれることに今日決まったので、みんなヨロシクねビックリマーク











あとなんだ、眠いぐぅぐぅ



今日は珍しくレイが運転席に座ったけど



ゲルマニウムのコロコロ片手に運転するから荒い荒い!!



普段から荒いのに余計荒い!!



顔コロコロして車もコロコロしとるわッドンッ






気持ち悪なったから数キロで交代した(´_>`)










そだ(・∀・)
登録したまま放置してたTwitterをちこちこ使っていこうかと思うからそっちもヨロシクね☆

フォローしてけろ(・∀・)


Twitter名
kou_lilt




ほなのービックリマーク










photo:01










サラダバ-(・x・)ノシ