長距離移動には音楽が欠かせない!!







てことで何年か振りにCDレンタルしたよ(・∀・)





やってて良かった☆お安いキャンペーンを、TSUTAYAが!(謎の倒置法)








しかし漫喫行ったりしてもそうやけど




いざ行くと何借りるか忘れてまえへん??





とりあえず思いつくものを借りてやったよ!






リルト 空-kou- オフィシャルブログ 「K.S.K」 Powered by Ameba-IMG_0319.jpg



KOTOKO
angela
baroque
RIP SLYME
愛内里菜
いきものがかり
矢井田瞳
BEAT CRUSADERS
ELLEGARDEN
Avril Lavigne
Green Day
Jamiroquai
My Chemical Romance
YELLOW CARD




AKBの「神曲たち」全部レンタル中やったし!('д`)

ホルモンてベスト的なアルバム出てないん?

水樹奈々もどのアルバム借りればいいんか分からん!w





洋楽聴く子おったら、このラインナップ見ておれに合いそうなオヌヌメあったら教えてちょ(*^ω^*)

外人さんの名前は覚えられんくて全然レンタルできんorz










サラダバ-( ・ x ・ )ノシ