ただいま、休憩する暇もなかったぜorz





ぁ~つかれた('д`)

癒されたい

ゲームしたい





つかさなんざ既にモンハンクリアしてるしなwww




おれまだ村クエ☆2よ?^^;












まぁともかく



みんなレベルE知ってるか?(・∀・)



リルト 空-kou- オフィシャルブログ 「K.S.K」 Powered by Ameba-IMG_0706.jpg



幽遊白書とかHUNTER×HUNTERとかと同じ

富樫義博先生の作品なんやけど(・∀・)





幽白より前の連載で
コミックも3巻で終わっちゃったから、好きな人しか知らんかもしれんなぁw




これ好きな人はけっこう
富樫作品で1番好き!って人多いねんな☆



うん、おれも(*^ω^*)






ぃゃ~





この頃の富樫は意欲的な漫画家さんだっry








なんしこの漫画が来年からアニメ化するんよ!

なんで今更ww


いや嬉しいんだヽ(*´∀`)ノ






来期のアニメは6作くらい期待してるのがあるねん☆

楽しみ楽しみ♪







まぁみんなも是非見てくれ!
コミックもたった3巻やしなbb







サラダバ-( ・ x ・ )ノシ