オス!オラ休憩中!






今朝ホンマ風強かったな~

乱気流でチャリンコめっちゃ煽られたしw




スカート履いてる子は御用心な風圧やな!




スカートの先端に分銅とか付ければバッチリじゃない?






いやヤメロよ!!(゜д゜ )
そんな男共の夢を奪う様なこと、例えおれが許しても絶対におれだけは許さんぞッ!!






全く、今日は仕事なんかしてないで、天王寺辺りの歩道橋に座り込んで過ごしたい日和だぜ…


ぃぁ、決して卑猥な理由ではなく、只、純粋に(´ _ゝ`)






そういやあの、階段でよくスカート押さえて上るや
ん?

まぁあの仕草が可愛く感じられんこともないけど、やっばやめてほしいな~あれは(´へ`)


後ろのおれに失礼やぞw


べつに見ようとしてる訳でも無いのに疑われてる感(´Д`)



スカート履くならそれくらい覚悟のうえで堂々としてればいいのだ!うん!(・∀・)




後ろのおれに失礼やぞ





大事な事なので二回言いまry











なんか書いてて何書いてんのか意味不になったww




モンハン3rd発売まであと22日!

うぬ、きっとこれが言いたかった!



サラダバ-(・x・)ノシ