★空くんの好きな女性のタイプはなんですか(>_<)?
★空君はどんな感じの子が好きですかあ??(=・ε・=)/

なんなん急にそんなことw

んとそだなー(・∀・)…ムズイ!
見た目はわりと最近の子とか好きかもしれんな。まぁ黒くなけりゃ良し!w
あと脚は重要なファクターだZE

中身は明るくて…多少ヲタな方がポイント高!

あとあれだ、健康な子






★アタシにヮ兄貴がいて・・・もっとカッコよくなってほしいんですけど・・・空君がアタシのお兄ちゃんになってください!ww

それはいいがその後兄貴の処遇について詳しく掘り下げたい('∀`)ホームレス?ホームレスなの?

あとキミのTOPページは目がチカチカするなww





★23日名古屋公演参戦するんですがその時にチェキか色紙かCDジャケにサインしてもらいたいんだけど書いて貰えるかな?(´;ω;`)
あと書いて貰えるならどのタイミングで書いて貰うのがいい?

モッテコイヤ!щ(゜д゜щ)
タイミングは「イケル!」と思ったら隙を突いて差し出すがよいbb
常に気を張って一瞬の隙を突くのだ(゜ω゜)

あと前に貰った天下極麺は帰ってソッコー食べましたとさ




私には幼い頃から軽く気になる人がいるのですが、その人とは生年月日・生まれた病院・幼稚園・中学校(現在同クラ!)…
で同じというミラクル杉る異性の人がいるのですが、来年から別々の学校に入学するので会う機会とかが少なくなるんですよ。
もし空さんが私の立場ならどうしますか??

ふむふむなろほろ(゜ω゜)
そりゃなかなかありそでなさそなミラクルやな!
それだけ揃ってればデスティニー感じざるを得まい!覇王翔吼拳も使わざるを得まい!
要するに好きなんやろ?ならそこが学校と共に二人の関係も変わるチャンスやな☆

告れ(・∀・)





★ブルーシャンプーってどこに売ってますか?いくらくらいですか?よく染まりますか?

そりゃ専門店とか色々あるけど、困ったときはまずドンキ行け(・∀・)
大概あるよw
値段は1200円くらいちゃうかな?
染まり具合は個人差やけど、おれは染まりすぎってつかさに言われる^^^^





★芸能人ブログになってから、『質問に答える!』ってコーナーは消えちゃうと思ってたんですけど…まだ、やってくれるんですね?これからもやってくれますか??

ご覧の通り健在DA!
答え甲斐のある面白い質問待ってるぜbb





★ライブとか行きたいんですがお金なくて行けません><どうすればいいですか?笑

1.働く
2.臓器を売る
3.自販機を漁る
4.タイに行ってムエタイを習いファイトマネーを稼ぐ





★アー写で付けてる腕時計ってどこで買ったのですか(´ω`)?可愛いから同じのが欲しいのです!☆

あれは唯一無二の祖父の忘れ形見が光を照らすとき真理への道が開かれんとする白鷺の握り拳は天に舞い聖なる理想郷アナスタシアへと導かれしとき人は何を想い育み更なる破壊を繰り返し混沌から答えを見出す為に与えられたどこにでもある何の変哲も無い時計ですぞ(´ω`)

うん、ビレッジバンガードとか行けばあるよw





★うち牛乳あれば生きていけるってぐらい牛乳愛してるんですけど←
こうくん牛乳好きですか?

おれの夢はホルスタインを飼うことだ!!





★リルトってライヴ北海道来ないんですか?ぜひ来てください!リルトのライヴ行きたいです!!!

まず北海道ってどんなイベントがあるんかね?
てか北海道って車で行けるん?w
青函トンネル以外に道あるの?でも青函トンネルには妖怪が出るって「うしとら」に書いてたしな(・ω・)

現実的に言うとおれらのレベルでは行けるところではないです
もっと有名になったら…ね!





★受験中小学生ですあさって英検準1級受けます!空さん応援してください!

もう終わってるなw
うむ、おまえはよく頑張った!褒めてつかわす!

てかまず質問じゃねぇし!ww





★12月に修学旅行で大阪行きます!もし、kouくん見つけた場合どうしたらいいですか?笑

そういうときはすかさず天空×字拳が基本DA!
即刻通報してやる(´_ゝ`)





★空くんのクッキングの基はどこにあるんですか?例えば、親からの受け継ぎとかバイトで覚えたとか独学とか(^O^)

ん~、べつに習ったわけでもないけど
なんとなくやれば出来るもんじゃない?(・∀・)
もちろん上達はそれからやけどw

受け継ぎって言うか、昔食べた親の味を思い出して、再現してみたら
「あ、できた(・∀・)」みたいなw

料理が下手って言う人はあれだよ、味見しないからだよきっと(・ω・)ウンウン
いうておれも上手いレベルではありんせん^^^^^サーセンw

あ、困ったときはクックパッドっていうサイトを参考にしてるよ☆

ぁ~、サンジになりたい






★私、今好きな人いるんですけどその人の前だと素直になれなくていつも返事とかそっけなくなっちゃうんです…
どうしたらいいと思いますか?(´・ω・`)

三次元のツンデレは全く持って得をしない!需要も限りなく無い!

好きな人の前で気取ろうとしてしまうからアカンねん
友達と同じ様に接したらいいだけやねんけどなw緊張とかからそれが難しいのも分かるよ^^
でも大丈夫、好きな人に冷たくするのは小学生まで!中3にもなればもうちょっと大人の恋愛ができるって☆
がんばれ!!





★仙台のライブでもらった野菜ジュースのペットボトルいまだに洗えません><どうするべき?←

今すぐ捨てろ^^^^^





★彼女おるん?いないならアタシを貰って(笑)

なんて破廉恥なことを聞きおるww
対立候補が居なければもらってやろう(´_ゝ`)