質問のメッセージには件名を「質問」にしてくれるととても助かるんだぜ><
いっこいっこ見ていくのは最早苦行!笑










★今、先輩ですきな人がいるんですけど、全然はなせなくて・・・・・。部活と、生徒会でわ、おんなじでも、話しかけられなくて・・・・どうやって、なかよくなればいいですか??

青春やな!?青春してるんやな!?
イーネ!!(・∀・)今その状況があるというだけでも素晴らしいことなんだぜ(●ω<)b
てか部活も生徒会も一緒なんてかなり優位やん☆
そりゃ用務に託けて話し掛けるのが常套手段だろbb
話し掛けるのが恐いのはよく分かるけど、一発ドカンと話しかけりゃあとは楽なもんよ!がんばれ!






★空くんみたいに歌うまくなりたい!!どーすればうまくなれるの??

修行

リルト 空-kou- オフィシャルブログ 「K.S.K」 Powered by Ameba






★テスト勉強は地道にコツコツ派でしたか?それとも一夜漬け派でしたか?笑

どっちでもない!
高3までテスト勉強したことなかったな確かw

高3なってからは…
当日にテスト始まるまでの間勉強するくらいやったよ(・∀・)

普段しっかり授業聞いてりゃ大丈夫bb





★あの、遠くてなかなかライブ行けないんですけど…お手紙だけでも送りたいなあと(;_;)どこに送ったらいいですか??(>_<)

今受け取り先はホリデー大阪さんにご協力頂いてるのでそちらにお願いします。

530-0047 大阪府大阪市北区西天満4-15-18 プラザ梅新B1F





★空くんのポケモンのパーティはどんなふうに組んでますか?バッヂ3個からなかなか進めません(┳◇┳)

もうとっくにクリアしてるやもしれんけどw
おれはまだ固定のパーティーでいってないなぁ
とりま進化するやつを育てて、進化したら外しての繰り返しw

でもそうやな
火はヒヒダルマかシャンデラ
雷はシビルドン
水はガマゲロゲ
ぐらいは決まってるかね~(・∀・)





★空さん、ポケモン持ってますよね?ブラックとホワイトどちらか教えて下さい(^-^)←

おれはブラックよ!





★空さんって新喜劇の楽屋入った事ありますか??無いなら今後も入らない方がいいですよ(°□°;)!!
物凄い態度悪い人居ますから(^_^;)wめっちゃ睨まれますよww

無いけど…
そりゃ部外者が楽屋に入ってきたらいい気分はしないだろうよ
極端に態度悪いのもダメだけどある程度は仕方ないかもねw





★所でポルドルポってなんですか??

えwなにってそりゃ…
秘密の方がなんか意味深でええやん^^^^^





★空さんの1番はずかしかった事は何ですか?

生き様





★ゾロアの卵、真剣に欲しいんですけど…(>Σ<)どうしたら、もらえますか~(ノ△T)

ライブに来れば可能っちゃ可能ですお(*^ω^*)





★空くんにメッセ送るの初めてだよ~!なんか緊張しる;空くんも毎日送ってほしいですか?w私送っちゃいますぞ☆質問として答えてくれたらうれしいですwww

できるもんならやってみろ!!(」゜д゜)」カマーン





★こうくんが使ってるカラコンってどこですか?(>_<)

ごめん!撮影時に使ってたやつはもう数年前に買ったやつやから覚えとらんのや!
むしろおれの方が良いカラコンきぼんぬだぜ><





★サラダバーに対抗してドリンクバー使っていい?(^O^)

おまえそれもはや挨拶でもなんでもないがな!!ww
「サラダバ」は「さらばだ」に掛けてるからいーの!w





★空-kou-様のような髪色してみたいです(・ω・`)
★思ったんですけど空くんってなにで染めたんですか?

おれの色はひたすらブリーチして、ブルーシャンプーつかえばすぐなるけど
頭皮へのダメージは尋常でないぞwww





★空さんはレイさんみたくブログで質問解答しちゃう系ですか!?

ご覧の通りしちゃう系や
もっとブログ見て><