★髪染めのことなんですが、ブルーシャンプーってなんですか?検索したら育毛剤しかでてこなくて(笑)

んと、染料の入った紫色のシャンプーのことだよ(・∀・)
育毛剤は使っていません^^^^^^^^^





★ブログの名前つけてくださぃういお(・∀・)もちろん、もぃもぃ入れてお(^O^)もぃもぃですから((ぇ

『これをね(・∀・)こうして(・∀・)もぃもーぃ!!(」゜□゜)」』DA☆





★パーティーメリーのときの空くんの仕種がめっちゃ好きなの★『誰にも言えない秘密がある少女は』と『ごめんね』のところ!!そういうのは自分で考えてるの?それとも歌ってる気分で?

それらは別に考えてしたんではなく
ライブとかで歌ってて勝手にやってたかなー、うん☆





★空くんに、どうやったら覚えてもらえますか??(>_<)あと、地方でライブする予定はありますか??広島とか広島とか(*´д`*)

毎日メッセでも送ってきたら毎日ニヤニヤして読んでやんよ(=∀=)

地方のライブは、仙台は決まってるんだけど
大阪より西の方はまだ予定ないんだよね~。
九州とか行きたいんやけどなぁ(´・ω・`)





★曲と詞ってどんな順番で作ってるんですか?パーティーメリー聞いて鳥肌立ちました!

順番?となるとまぁ作ってる人によるけど
パーティーメリーはメロディーから作って、歌詞は最後だよ(・∀・)





★あたしにもあだ名とブログ名考えて下さい><!@ゆなさん

『ゆなんぽ』
なんか温かそう(笑)

『ゆなんぽ湯たんぽきりたんぽ』
うぬ、語呂が良い





★空さんにペタおしてもらうには何をしたらいいのお?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

裸でケチャでも踊ってりゃそのうちペタしてやるよ、うん。





★空くんめっちゃ愛しとるからブログタイトル決めて(゚∀゚)あと名古屋ってか愛知来てよ(^q^)ww

愛うすっぺら!w
そんなん言うたらつけてもらえると思うなよ!!



『リリカル、トカレフ、アンポンターン☆(*´∀`)ノ'`*:;,。・★』



来月行くがな





★私パーティーメリー大好きなんですけど曲が始まる前に空さんなんて言ってるんですかっ?(・ω・)いつも気になって仕方ないですw
★パーティーメリーで間奏とかのところで空くん、なんかパーティーメリ-とか言ってるじゃないですかwあれて、実際なんて言ってるんですかねーww(歌詞カードに載ってないから)

あれかw
『パーティーメリーイェイ♪』
やな

ノリだノリww





★質問ってかおねがいなんですけど、あたしにもあだ名つけて下さい@菜美さん

あきとにつけてもらってるやん
『泥棒猫ナミキャッツ』