★私の友だちがリルトさんのファンで今度AREAでALiBiさんとかと対バンやるじゃないですか
友だち、LIVEにいったことがなくて「不安だから一緒に来て」と誘われたんですけど行ってあげた方が良いですか(´・ω・`)?

まぁライブ会場ってのは未経験者からすればちょっと恐いと思ってまうところやろうから
行ってやるのが友達ってもんだ





★空くんを見ると胸がきゅんきゅんします。これって恋なんでしょうか(´・ω・`)?←
歌声可愛すぎます(ノω・、)

それが恋じゃなけりゃあ「救心」を飲むべきだな

命短し恋せよ乙女!ってやっちゃ(●ω<)b
きゅんきゅんじゃ済まねぇようにしてやんぜ☆





★空くんiPhoneですよね?ツイッター興味ないですか?(^O^)

巷で噂のアレね(´_ゝ`)

なんなのアレ(´_ゝ`)

要するに、アメブロのなうだけのやつでしょ?(´_ゝ`)

違うの?(´_ゝ`)

iphoneだとなんかあるの?(´_ゝ`)





★質問なんですが名古屋でライヴってやりますか?
ぜひやってください(>_<)リルトさんのライブに行きたいです(´;ω;`)

やるよ!
9/20に名古屋ホリデーさんに凸するぜbb
絶対来てくれよな(●ω<)b





★今更なんですけど「リルト」ってどういう意味なんですか??

リルトってのは英語だ
意味は「軽快」とか「陽気な」とか、まんまおれたちを表した名前な訳やな!





★先月リルトを知ったばかりなので勉強中な私にあだ名を付けてくらさい←@りなさん

『カロリーナ』DA☆





★僕のあだ名をつけてください!!@宮崎大佑さん

『蝙蝠河童』

知人自重しろ(笑)





★質問なんですが私のブログに空さんの画像とか載せても大丈夫ですか?
あと私の携帯の待ち受けも空さんにしたいんですがいいですか?

べつにアイコラとかじゃなければイイヨ(・∀・)

待ち受けにされるとか地味に嬉しいなw 魔除けに使うがよい(=∀=)






★何日か前にアメンバー申請したのに許可してくれない(。pдq)えーん

ん?来たものは全て許可してるゾ
もっかい送ってこい!即行で許可してやる!!





★いつか静岡にきてくれますか?
くーたんの笑顔がだいすきなので会いたいです◎

そりゃいつかは行きてぇけど、いつになるか分かったもんじゃねぇから
来れる範囲でライブがあったら来ておくれ!><

早く全国ツアーとかできるくらい大きくなりたいもんだ








つづく( ・ x ・ )ノシ