たっだいま~☆





んにゃ~、楽しかった~(●´∀`●)







メンバーと遊ぶの超好きラブラブ








飲み放題食べ放題で3000円切るってのはお安いけど

おれのサイフには厳しいねw







今日どんくらい飲んだっけ?







5杯くらいか!



ん!おれにしてはよく飲んだ!



あ、ちなみにおれもビールはちょいと苦手なんだゼ><


2口くらいまでは麦の味を楽しめるんやけど
それ以上はなんかまだちょっと無理ってなるw










よし、岸田教団&The明星ロケッツでも聴きながら返事書くか!




あ、えーと
学園黙示録の主題歌歌ってる人ね☆


東方同人サークルのひとつで、前から好きやねんけど
まさかメジャーデビューするとは^∀^





んで東方ってのは神起じゃなくてw

「東方project」っていうこれまた同人サークルが作ってる
弾幕シューティングゲームで


その中で流れてる曲をアレンジして歌つけて歌ってるんだよ音譜





はい、説明乙







ほじゃ( ・ x ・ )ノシ