ゲットだぜ☆

K.S.K-IMG_0421.JPG





何の実かなぁ!

スケスケかなぁ!?

スケスケがいいなぁ!

スケスケだよね!(゚∀゚ )







中身こんなん


K.S.K-IMG_3119.jpg





なんとも食欲をそそらない…(笑)




実際美味しくないしね

悪魔の実だし、うんこ味よ





明日のライブで何の能力がでるかお楽しみに!!
















































いやねぇよッ!!!!




ドラゴンフルーツでしたー☆



でも美味しくないのはホントよーw
キウイの白いトコみたいな味

ようするにひどくうすい


コレでマンゴーと同じくらいするってんだからどうかしてるぜ

ま、健康果実ってやつだな






ほじゃ( ・ x ・ )ノシ