★大阪で活動されてるんですか?

そです!
活動休止前はほぼ大阪での活動でした。
再開してからは、拠点は変わらず大阪ですが、
いろんなところへ勢力的にあちこちお邪魔しようと思っています☆






★プロフ画に悩殺されました(ノ)ω(ヾ)← 
 これからついて行っていいですか?><

それ以外に選択肢があるとでも??






★空くんは何フェチですか?

それは女体で?女体以外で?w

んー、なんだろ
脚かなぁ、うん脚だな。

レイとは『絶対領域ハラショー!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ』な仲なのでグッド!グッド!







★デジモン見てましたか(^^)/?

無限大な夢のあとの~なにもない世の中じゃあ~音譜

覚えてるのは初代ぐらいだけどね


昔デジモン買って
対戦相手が誰も居なかったのを思い出すわ(´_ゝ`)



ただのたまごっちやん(笑)