作業してて気付いた!








メンバーの誕生日が5ヶ月連続だった☆





11/18 ルビア
12/25 レイ
01/24 つかさ
02/05 空
03/10 あきと






みんな寒い時期に生まれてる(笑)






まぁそれだけだけど







それだけじゃおもんないし

誰が同じ誕生日か調べてみっか☆









11/18
ミッキーとかそんな良いの要らんしw
にしおかすみこがお似合いだよ!







12/25
無駄にロマンチックな日に生まれてんなww
でもクリスマスプレゼントと一緒にされてしまう不幸な星の下なのさ(´_ゝ`)
DEATH NOTEの
弥海砂とか、流石に良いキャラ居るなbb


ビリー・カーンとロバート・ガルシアもかよ(笑)

おれ的にはグルグルのルンルン居たのがツボ








01/24
ろくなキャラ居らんw
分かるのサイボーグ009の003と
NARUTOの山中いのいちだけ

地味だ^^;


あ、ええ人おったわ!

つジュディ・オング








02/05
ぁ、もっとダメだorz
唯一の救いはラクス・クラインでしたorz







03/10
さて最後は…


知ってるキャラけっこう居るやんけ;

天上天下の棗亜夜
ネウロ
FF6のセリス


ちくしょうッ
調子にのるなよ、こんにゃろーあせる









ほじゃ( ・ x ・ )ノシ