見終わったー!!!





K.S.K









納得イカン!!!wwwww






とりあえずそう思ったw






ていうか難しいですあせる






多岐な講釈をさせるためか、説明不足な部分が多いんだよ~^^;








最終話とくに


『ぇ?なんで??(´゜д゜` )』


でした。





面白かったですが、一度で理解するのは至難です(´_ゝ`)





まぁ情報を整理してなんとなく解釈し終わりましたがww







画の白いバケモノ(主人公)を見たとき


「OVERMANキングゲイナー」


が思い浮かんで、そういう系統なのかな~と思ったら全然違ったw




変身してガンガン戦うってもんじゃなく


自立と共存


的なものがテーマなのかな

まぁ考えて見て楽しむタイプのアニメでした☆






見だしたきっかけは、作画が良かったからですねー(・∀・)

キャラデザも良かった





流石プレイステーションストア配信用アニメだけあって、気合入ってるなぁキラキラ





初めてキャラや世界観を見たときは一瞬


ジブリ?


って思ったけどw












このナキアミってキャラが好きなんですが


K.S.K


それだけに最後は(´・ω・`)てなる終わりでした。







完全なハッピーエンドで終わらないってところが、ジャパニメーションならではの味なんですけどねw










ぁー切ない


アニメ見終わると切ないわ~( ´エ`)