戦場のヴァルキュリア


19話目にして泣いてしまったーw






イサラーー!!

なシーンは2話くらい前だけどもw






ウェルキーーン!!












てぇかね

いまアメブロニュースにある

戦国メイドカフェってやつ




こないだアキバ観光したとき行って来たしwwwww


ツレが


「すぐ潰れそうだからそのまえにいっときたいんですよ~」


って言う意見に禿同www


確かにこういう変わったコンセプトの店は難しいからなぁw



とくにおれは珍しモン新しモン好きですから(=∀=)







個人的な感想ですが



チャージ500円のほかに入会料で500円とられるから初回は1000円+飲食代


その分のサービスはというと精々、中の下程度かそれ以下


ニュース内で伏せてある金の茶室おもいっきり全開やったけどよかったんかなあれはww



メニューの名前が武将の名前になってるから

その名前で注文してみた





『武田信玄で!』




「ホットミルクティーですねー」








(´・ω・`)








OPENしたてで覚えてないそうで


少しぐらいのっかろうよw



その子はすごく緩かったな~

水こぼされて携帯濡れたけど机しか拭かんし

「大丈夫ですか?」だけで謝らんし




でも別の子は歴史やたら詳しいし話広げるし

仕事してるな~と関心しました☆








もひとつガッカリだったのが

従業員のコンセプトは捕らわれの姫らしいのですが


おれがツレから聞いた噂は

女の子が全員、足軽の格好をしているらしいとwww


なんでそんな地味な雑兵の格好やねんwwwwwww

てとこで食いついたんだけどねおれはww



全然地味じゃなかったw

派手な姫様だった^^^^










興味があったらどうぞ(笑)