ほい三回目ビックリマーク

フィギュア紹介です☆









前回前々回と嫁を紹介しましたが

こんかいは男子です














元祖(?)鬱主人公

クラウド・ストライフさんですどうぞ




K.S.K




『おれはクラウド、ソルジャークラス1st』















勘違い乙w


いやこんなこと言ったらクラウド信者に怒られそうなのでやめて…うわなんだお前、なにをする、やめry










































買ってる時点でおれも信者なんじゃないのかとww

いや信者ではないな、好きなだけだな。



男の子ならだれしもが美容院で


『クラウドにしてください』


っていうだろはてなマーク












このフィギュアも

ホントはACのフェンリルに乗ったVerが欲しかったんですけどね


買った当時はまだ無かったよ










ていうかFF7

なにかと出すぎだよね


好きだけどさ

もうさすがにいいよってなる

AC見てそれ以降はやってないなぁ



だからクラウドの受けな過去とか全然知らないです






エア・ガイツならけっこうやりこんだけどねw

超究武神破斬のコマンド、スクリューパイルドライバーと同じかよ!!とか思いながら












あのキングダムハーツに出てきたクラウドかっこよかったねキラキラ

あれちょっと欲しいな



セフィロスはいらん

へんたいだから