夕方のTVとか久々に見たんだけど




ズームインサタデーの
日本語を話せる外国人に日本の好きなところをインタビュー

がとても面白かった☆






日本が好きな外国人って、日本の良いところをよく理解してるよね

それこそ、日本人より詳しいしw




今の日本人はもっと愛国心と誇りを持った方が良いと常々思うのですよあたしゃ(・へ・)




独特な文化と技術力は世界が真似できない素晴らしいものなのだと!











立てよ国民!!











これはちゃうなw
ジオン軍の技術力も確かに凄いけどギレン・ザビはちがうな










日本を好きな外国人は大体が歴史かジャパニメーションが好きですよね








萌え(燃え)は国境を越えるbb















一番面白かったのは
アキバに来ていたアメリカ人がロボットアニメが好きで






米:最近はグッズが充実してきて嬉しい
シャア専用のグッズも出ていて欲しいけど、僕は買えないんだ
















シャア専用だから









だれうま(誰が上手いこと言えと)wwwwwwwwwwwwwwwwww