ちょーヤりたい!><



K.S.K



第一印象から決めてましたw!>ワ<




・美麗な2D

・和物

・アクション




こんだけ好物並べられて喰いつかないわけが無いwwww




んで公式サイト見てみたら



ヤバイ…




なにこの無駄な拘りwwwwwwwwwwwww





体力を回復するのに料理を作り食べるんだけど






質感ハンパねぇwwwwwwwwwwwww


どこに力注いでんだよwwwwww


そしてボタン押す度に一口食べるとかwwwww

マジ無駄な拘りwwwwwww素敵過ぎる^^^^^^^^^^^^^
















でも高くて買えなかったのでWiiウェアで「源平討魔伝」買いました(´・ω・`)


和物2D横スクロールアクション繋がりでwww



K.S.K





確実に極一部の人しか笑わないネタでごめんなさいww




てかWiiウェアも大分ソフト増えてきてるな☆

やりたい懐ゲーがてんこ盛りだぜ><


いつかWiiポイント大量に買い込んでやる!!




昨日、セブンイレブンには売ってないのかな~って思ったら

コピー機についてる端末から買えるんだね!便利なもんだ(´-`)