寝たんじゃないのかって?w





プヒヒwそんなバカな(^ω^)








今日は「けいおん!」の日なので見るまでは眠れませんよ☆







んでさっきは「イーグルアイ」見てました!




みんな知ってる?

突然携帯から見知らぬ女の声がして、

声の指示に従わないといけない状況に追い込まれていくっていうものなんだ。








その中で日本のものらしい観光バスが出てくるんだけど




バスの名前「MASAKO」てwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





バカにしとんのかwww





ま~例の如く乗客全員中国人だしね

それは経費とかの問題なのかしらないけどさ



でも一応わかる日本語喋ってたよw

「コニチワー」ってww



添乗員さんも喋ってたけど

教科書みたいな直訳っぷりだったなw







顛末としては

あぁそういうパターンか

って感じだったけど、なかなか迫力があって面白かったよ(*^ω^*)