寂しいなって思うときキョロキョロ





昔の私なら、
自分に向き合いもせず
誰かに連絡したり
会ったりして



寂しさからすぐにでも
解放されようとした。




今は、



そんなめんどくさいこと
したくない。笑





自分のためのほっこりタイム…♡






私はいつだって私に、
私だけを見て欲しかったのに
いつも他の誰かばかり見て。




私はいつだって私に、
私と一緒に居て欲しかったのに
いつも他の誰かとばかり居て。




それは、
拗ねるえー





今は、



話を聞いて欲しければ
ノートに書くし




寂しくなったら、
自分だけを見てる。




自分だけと居てあげる。



それがいちばん
贅沢で幸せな時間♡





お気に入りの
ピンクのもちもちクッションに
包まれて安心して



大好きなハーブティーを
自分のためにいれてあげて




私が安心することは
私が喜ぶことは




私だけが
一番知ってるんだから。





私だけを見ててくれて
ありがとう。




私だけと一緒に居てくれて
ありがとう。





散歩道のお花、かわいい♡









世界でいちばん私のことが
大好きドキドキ
愛してるドキドキ




そう思える自分で
在れる時、



彼からも
世界からも




めちゃくちゃに
愛されてしまうんですね。







BIG
LOVEお願いお願いお願いお願い