七夕2020_私のお願い事

 

キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>

 

今はいろんなことがあるから、妙にソワソワしたりイライラしたりしがち。

よりによって、私が更年期の時代にこんな面倒なことになるなんてね。

 

でも毎日少しだけでもいいことを見つけて、少しだけでも人に感謝して、

人生に感謝して、笑顔で暮らすことができますように。

 

究極の願い事かな。

一番難しいことのような気がする。

 

何しろ私がこの世に生を受けた目的は、「毎日笑顔で暮らしましょう」だから、

これだけはクリアしてから召されないといけないのよね。

 

自分の努力でできることもあるけど、神様に手助けしてもらいたいと思うわ。