七夕2020_私のお願い事

 

キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>

 

痛いのは踵のところで、寝起きとか立ち上がったときとか歩き始めとかだけ痛い。

これは、聞いたことあるよね・・・足底筋膜炎ってやつじゃない?

 

会社の近くに接骨院があるので、ちょっと診てもらった。

やっぱりそうじゃない?って言われた。

「歩きすぎたりしましたか?」と聞かれた。

 

歩きすぎてはいなかったのよね。

以前だったら普通の歩数なのよね。

 

でも、2ヶ月くらい歩くことも少なくなっていたじゃない?

筋肉弱ってたじゃない?

そして・・・膝をちょっとやらかしてしまったので、それもあって

いろんなところが頑張りすぎてしまっていたみたい。

 

さらに”張り切って”でもないけどオープンでレッスン受けてたし。

仕方ないのかもしれない。

気をつけるところ間違っていたんだろうな〜。