発表会のあと、帰り道でなんか股関節に違和感があった。

一晩寝れば大丈夫だと思って普通に寝た。

朝起きて、支度して、出社しようとする時(もちろん普通に仕事なのでね)、

股関節に痛みが出た。

歩き始めとか、急な動きの時ね。

 

水曜日も普通にレッスンだったんだけど、ちょっと痛いのでお休みした。

時々診てもらう整形外科は木曜日お休みなので、行くなら水曜の帰りだった。

でも様子みることにした。

 

金曜は普通にレッスンに出てみた。

ら、横に脚を出すと痛いということがわかった。

わかったのでところどころ見学したり回転しなかったりにしてみた。

 

あまり無理をしなければ勝手に治りそうだなーと思ったの。

実際、昨日は全然平気になっていた。

 

し か も

10月に入ってから全然ピルエットできなくて、本番はピルエットなしにして、

これはもう2度とできないんじゃないかくらい全然できなかったのに、

それも直った。

 

ちぇ。

 

次はピルエットできるのを希望しよう。

 

 

 

 

みんなの回答を見る

 

どちらかというとアクセサリーじゃらじゃらが好きなんだ。

でも高校出てすぐピアス開けたら中で炎症起こして耳たぶにグリグリできて、

ピアスもイヤリングもできなくなった。

(ただでさえ人より耳たぶの面積狭いのに)

それのせいか素肌に金属が触れると痒くなっちゃうようになった。

そんなこんなで一時期は大ぶりのネックレスをすることで我慢していたけど、

社員証をネックストラップでぶら下げることが規定されてしまったので

なんか邪魔くさくてそれもできなくなった。

ICカード割ったら大目玉だけど、大ぶりネックレスだと当たってしまうし。

あと、ネイルにストーン貼って楽しんでいたけど、うちの可愛い姫が嫌がるので

それもやめたのだ・・・。

今は結婚指輪くらいしかしていないのだ。

 

そのせいもあって、舞台の時は弾けるのだ。

今年はカチューシャから耳の後ろに垂れ下がるというのを作ったんだけど、

これ、なんて呼べばいいんだろう・・・。

 

そして今、使う予定が全くないけどこんなのを作りたくて仕方ない。