「初夏の美白マニア度診断」キャンペーン当選!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当選賞品「FANCL 無添加ホワイトニング」 化粧液&乳液(医薬部外品、約10日分ミニボトル)について…

 

こんなん届いたよ。

使ったよ。

 

 

メモ 使い心地はどうだった?

 

「しっとり」なんだけど、重くベタつく感じじゃなくて、軽くしっとりだった。

これは違うメーカーの違うラインとかだと「さっぱり」かもしれない。

でもしっかりと入ってくる感じはあったよ。

つけてから少し経つと肌の中でしっとりするって表現がいいかもしれない。

私はこのくらいが好きかも。

 

メモ テクスチャーはどんな感じ?(写真付きで教えて!)

しっとりというからねっとりしたものを想像したけど、意外とサラッとしてる。

乳液もあまりとろりと重いのではない。

とろとろが好きな人は違うかもしれないけどね。

写真てこういうのかなあ。

 

よくあるやつ?
自慢の神秘十字もちゃんと写ってるよ。

 

メモ みんなにオススメしたいポイントは?

しばらくFANCLは遠ざかっていたのだけど、やっぱり匂いが弱いのはいいよね。

あと、ここ数年気になっている「目にしみる」もなかった。

色素沈着しているところにつけてみたけど、ベタつかないからありがたいしね。

化粧液だけでもリピ買いしようかと思ったね。

毎日使うのにとても向いていると思うよー。

 

こんなところで。

次は何がもらえるかなー。