都さんのラストステージ

 

誰かチケット取れた?

みるみるSOLDOUTになっていくのをあんなふうに眺めていたの初めての経験。

ジャ○ーズファンの人っていつもこれをやっているのね。

心折れないのかしらね。

 

凹んでいる私にダンナが言った。

ダ「バイオリンのルーピンさんと一緒に来るザハロワさんはあのザハロワさん?」

え「うん・・・バイオリニストのルーピンさんはザハロワ様のダンナさん」

ダ「そうかーそういうことか、東横に乗るとベタベタ貼ってあるんだよねー」

え「あーオーチャードだからねー」

ダ「そのチケット買っていいから元気出しなさい」

なんと!

買ってくれるって。

 

ということで行ってきたよー。

トランス・シベリア芸術祭

 

何度見ても、・・・というより、見るたびにこっちの目が成長しているから、

より彼女のすごさを感じるんだわよ。

 

渋谷でやった翌日は前橋なんだって。

なぜ前橋なのか私は知らないんだけど、前橋はチケットお安めなのよね。

往復旅費考えてもお釣りが来るくらい差があるのよ。

前橋で遊んでもいいなら検討の余地があったわね・・・。

次回はそういうことも考えておくわ。

 

同じ場所でやっているからついでに覗いてきた

バレル・コレクション

ドガの「リハーサル」を見た。

この画面真ん中の後ろの方の子さあ・・・アチチュードしてるの?

あれかな、パンシェして起きてきてアチチュードに入る途中。

 

気になって仕方ないよね。

この子のこのポーズがデザインされたトートバッグとミニタオル買ってきた。

 

7月になったら「みんなのミュシャ」も見にいくんだー。

 

 

 

 

あなたのにゃんこタイプは・・・

 

 

みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

 

新しい挑戦は確かに大好きなのだが、最近おばちゃんになったので守りに入った。

以前ほどは挑戦できなくなってきた。

気分屋に見える、というか気分屋でいいと思っている。

そもそも諦めなくてはならないようなことをやるとは決めない、が正しいだろう。