これは老ハンナ

怖いセリフ言ってるわ
「200年前に死んだけど」
 
これはアンナさん
怖い絵だわ・・・
 
アンナハンナ
ガノタと呼ばれるほどヲタじゃない(十分だ)
 
これが正解
アンナ・パブロワ
今見ても美しいわね
今のバレリーナよりは女性らしさがあるしね
伝説のバレリーナね
 
その名を取ったというお菓子
パブロバ。
ニュージーランド発祥と聞いたが
オーストラリアが発祥だと某部長が言ってる。
私はどっちでもいいわ。
メレンゲを広げて真ん中凹ませたら焼いた後変形した。
凹んだ真ん中にカステラ入れようと思っていたのに膨らんだ。
のでそのままクリーム塗りたくってベリーを飾った。
ブルーベリーとイチゴしかなかったのが残念。
うさぎさんとプレートは買っておいた。
 
寿は挿すつもりだったが挿ししろを取れるほどクリームの層がなかった。
どうしてこれが横にあるのかって?
正月だからでしょうよ。
 
誰の誕生日かって。
私のよ。
そうよ私は17歳になったのよ。
去年も17歳だった気がするけど今年も17歳よ。
むしろ今年なんて記念すべき「かける3」よ。
 
ヘキサで言うのはやめたわ。
だって私33に見えるもん(ちょっと無理があるかしらね)。