今年のクリスマスは何して過ごす?


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

今年のクリスマスって平日(火曜日)だよね。

仕事に決まってんじゃん。

あ、月曜日が祝日だから、自習が火曜日になっちゃうかなー。

 
中学生の時まではクリスマスに教会行ってたけど、
別にクリスチャンじゃなくて幼稚園が教会だったってだけなのよね。
 
日本人だから平成最後の天皇誕生日と年末年始の方が重要だよね。
クリスマスだからとはしゃぐほど若くはないのだ。
17歳だけど。
 
バブルの頃ってすごかったらしいけど(本当に知らんけど)、
今の若いカップルの子たちはどうしているのかしら。
プレゼント交換してフライドチキンかしら。