蓼科高原旅行(2024.6.1~6.2)② | リルちゃん日記

リルちゃん日記

ミニレッキスうさぎリルちゃんの成長日記

音符ミニレッキスのリルですネザーランド・ドワーフ音符

 

(2024年6月1日)

 

蓼科高原家族旅行1日目

 

ホテル編

 

 

ペットと宿泊するお部屋なので

ケージが設置されていますびっくりマーク

 

 

爆  笑「リルちゃんそこじゃない笑

 

隙間が好きよね~~

 

 

リルはワンちゃん用のケージは使用せず

 

お家から持参したこちらのハウスで

落ち着いて過ごせるようにセッティングしましたキラキラ

 

 

お部屋に着いたら一通り

じぶんで見回って安全を確かめます注意

 

 

ネザーランド・ドワーフダッシュ

 

 

お部屋はこんな感じで広々でした~~

 

 

くつろぐ場所を自分で決めるリルビックリマーク

 

私が寝るベッドの脇が一番落ち着く場所に

 

 

でもこの後ハウスに入ってもらい

 

リルママ&パパは夕食へ乙女のトキメキ

 

 

ビュッフェスタイルでしたびっくりマークもぐもぐ

 

 

ホテルからの眺望乙女のトキメキ

 

 

ネザーランド・ドワーフ「リルをひとりにしてどこ行ってたの?

 

むかつき

 

 

部屋んぽしてリラックス

 

 

お昼寝をあまりできなかったから

やっぱり疲れたよね~あせるあせる

 

 

ネザーランド・ドワーフzzz

 

 

指差し「リルちゃんそこで寝ちゃだめよ!!

 

 

ネザーランド・ドワーフ!?

 

この後ハウスに入ってもらいふとん1ふとん3

 

星空おやすみなさい星空