過去最高体重に・・・ | リルちゃん日記

リルちゃん日記

ミニレッキスうさぎリルちゃんの成長日記

音符ミニレッキスのリルですネザーランド・ドワーフ音符

 

(2024年4月27日)

 

定期健康診断&爪切り

そしてノミダニ予防のお薬をもらいに

うさぎの病院へ行って来ました~リムジン後ろリムジン前病院

 

持ち上げた時に重たいなぁ・・・

と感じていたのでリルが太ったことには

気づいていたのですがニヤニヤ汗

 

2560グラムびっくりマーク

 

過去最高体重になってしまいましたあせるあせるあせる

 

 

理由は分かっております

いちごいちごいちごですね

 

 

太った太ったと言われて

病院で嫌な思いをさせられたので

ちょっと距離を置かれたリルママ・・・

 

 

何やらもの言いたげな表情で

こちらを見てきます・・・

 

むかつき

 

 

そしてリルが太った時はなぜか

リルママの体重も増加しているのです汗

 

 

てへぺろ「リルちゃんママと一緒にダイエットしようね」

 

ふとん1ふとん3星空