7歳のお誕生日おめでとう!! | リルちゃん日記

リルちゃん日記

ミニレッキスうさぎリルちゃんの成長日記

音符ミニレッキスのリルですネザーランド・ドワーフ音符

 

(2024年3月25日)

 

ルンルンリルちゃん7歳のお誕生日ルンルン

 

プレゼントおめでとうお祝いケーキ

 

 

お野菜多めのバースデイプレートですキラキラ

 

 

 

ネザーランド・ドワーフ「いただきます」

 

 

ネザーランド・ドワーフアップアップアップ

 

 

ご機嫌なお顔ですラブ

 

 

ネザーランド・ドワーフ「美味しいよ~~ありがとう」

 

 

ネザーランド・ドワーフもぐもぐ音譜音譜

 

 

ネザーランド・ドワーフラブラブ

 

 

ニコニコ「プレゼントもあるよ~」プレゼント

 

 

乙女のトキメキ新しいハーネスです乙女のトキメキ

 

 

ネザーランド・ドワーフ「これは食べられる?

 

夢中で食べている間に

どんな感じか背中に載せてみました~

 

 

とっても似合ってるよ~ハート

 

 

ピンクがとってもお似合いなリルです

 

 

今年の旅行が楽しみだねアップアップアップ

 

新しいハーネス着けてうさんぽしようねむらさき音符

 

 

リルママ用のお祝ケーキショートケーキてへぺろ

 

たくさん食べてひと休憩なリル

 

 

ネザーランド・ドワーフzzzzzz

 

 

少し休んだらまた食べて遊ぶ

 

 

ネザーランド・ドワーフ「ぜんぶ食べられるよ」

 

 

ネザーランド・ドワーフルンルンルンルン

 

おねがい「ずっと元気で長生きしてね飛び出すハート