美味しい物を食べる時は | リルちゃん日記

リルちゃん日記

ミニレッキスうさぎリルちゃんの成長日記

音符ミニレッキスのリルですネザーランド・ドワーフ音符

 

(2023年9月17日&18日)

 

キラキラ17日キラキラ

 

リルの色々を買ってきた日びっくりマーク

 

 

リルママのケーキもキラキラ

 

 

これを食べる時は

足元にリルが駆けつけて来て

ネザーランド・ドワーフ「わたしのは!?ルンルン

 

と始まるので

 

リルにはこちらを

 

 

にんじん葉と乾燥パイナップルの

盛り合わせ乙女のトキメキ

 

 

ネザーランド・ドワーフアップアップ

 

 

ネザーランド・ドワーフうまうまにんじん🍍

 

ウインク今のうちにこちらももぐもぐスイーツあせる

 

星空18日夜星空

 

 

ネザーランド・ドワーフzzzzzz

 

ぐっすりと寝ているので

 

今のうちに・・・

 

と残してあったケーキを食べたら

 

 

ネザーランド・ドワーフ汗

 

 

ネザーランド・ドワーフ「わたしのは・・・むかっ

 

ニヤニヤ汗「リルちゃんはダイエットしないとね!!

 

ものすごい貫禄で睨まれているような・・・

 

実際は寝てるんですけどねひらめき電球