ママの側が一番安心なリル | リルちゃん日記

リルちゃん日記

ミニレッキスうさぎリルちゃんの成長日記

音符ミニレッキスのリルですネザーランド・ドワーフ音符

 

(2019年9月28日)

 

土曜日の夜

ダイニングでくつろぐリルですネザーランド・ドワーフキラキラ

 

最近のお気に入り場所は

リルママのダイニングチェアー脇です!!

 

 

ダイニングで書き物をしたり

パソコンを触っている時は

構ってほしくて足の間に入り込んできたりします照れ

 

 

ネザーランド・ドワーフ「リルのことも相手してよ~~あせる

 

 

そんな時は足で背中をマッサージしてあげると

気持ちよさそうにしていますネザーランド・ドワーフラブラブ

 

足を浮かして体重をかけないようにしてマッサージするので

ちょっとしたダイエットになりますてへぺろ

 

最近化粧品売り場の担当者に

「お痩せになりましたね」と言われ

喜んでちょっと気を抜いてしまっているリルママ

 

 

気を抜いたらすぐにリバウンドしちゃうあせるあせる

なにせ最近友人から頂いた

こちらのクッキーとフィナンシェが美味しくて

パクパク食べちゃってるのでもぐもぐ汗

 

ハロウィン限定のお菓子ですねおばけハロウィン