初売り購入品のチェック | リルちゃん日記

リルちゃん日記

ミニレッキスうさぎリルちゃんの成長日記

音符ミニレッキスのリルですネザーランド・ドワーフ音符

 

(2019年1月2日)

 

二子玉川のうさぎのしっぽさんへ

福袋目当てで初売りに出かけたのですが

 

完売びっくりあせる

 

出かけたのが午後だったので

仕方ないかな・・・・

3日の10時にまた入ってくると言われたのですが

また来るのもしんどいので

普通にお買い物して帰りましたてへぺろ

 

初売りだからSALEでお得でしたビックリマーク

 

帰宅したらリルの商品チェックですひらめき電球

 

 

ソファの上に商品を並べたら

近づいて端っこからチェック開始です

 

ネザーランド・ドワーフビックリマーク

 

 

ネザーランド・ドワーフ「これは初めて見るけど何かしらはてなマーク

 

爆  笑もじゃもじゃマットだよ」

 

 

リンリンボールを素通りして

びわの葉をチェック

 

ネザーランド・ドワーフ顎スリスリ

 

 

ネザーランド・ドワーフ「次はこれをチェック」

 

クンクン

 

ネザーランド・ドワーフ「バナナでたこ足だ」

 

 

ネザーランド・ドワーフ「こっちはリンゴさんだねラブラブ

 

 

一通りチェックが済んだら

 

完了報告!!

 

 

ネザーランド・ドワーフ「ママたくさんありがとう」ドキドキ音譜音譜

 

そして私はもぐもぐ

 

 

食後のデザート美味しいのよね~~ルンルン