すっかり春模様ですーヽ(・∀・)ノ

そんな春の手前に脱毛でご来店頂いているお客様お二方とスノーボードに行って参りました!!!


震災の影響で去年行けなかったので、
ようやく今年約束を果たすことができました☆






山は晴れたり曇ったり雪が降ったり、
安定しない空模様!!

そんななかで晴れ間にパチリ!


あたしのスノーボーダーとしての活動を知ってるお客様だったので、
多少緊張しました♪ヽ(´▽`)/


が、とても楽しい1日でした!!


張り切りすぎて2回、痛い転びかたをしたので翌日、身体がバキバキでした。


帰りの車中でのヒトコマ。




このあとはお風呂に行き、
二時間ほどガールズトーク♪


お客様同士初対面でしたが、
とても素敵なお二人で、すっかり仲良くなられて良かったです!!!


広がる輪。

大事ですね!

リロットにお越しいただいたお客様には
リロットを選んで良かったと思われるようなお店作りにこれからも努力していきたいと思う今日この頃でしたヽ(・∀・)ノ

では、春なのでワクワクしていきましょう!!!!




Android携帯からの投稿