放置してしまいました(>_<)

いやー、春はまだですかね?!
まだまだ寒いですね汗






脱毛でご来店頂いている看護婦さんから
北海道のお土産頂きました。
ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
これ大好きです♪






そして、従姉妹が脱毛とマッサージにきてます。
手作りバナナブレッドいただきました!
できる女子!!!
美味しい!
ありがとねー♪






脱毛でご来店頂いている、美容師さんか、レイトですが、バレンタインチョコ頂きました!!
チョコ好きにはたまらない!!
ありがとうございます♪






そして、スノーボードが大好きな脱毛のお客様から北海道のお土産頂きました。
スノーボードの話ばかりしてます!!
ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/






そしてそして、マッサージでご来店頂いているお客様から韓国のお土産頂きました!
specialデイの前に使いたいと思います!
ありがとうございます♪






そしてまたまたマッサージでご来店頂いているお客様からハマりもののラスク♪
美味しかったです!!
ありがとうございます♪







そして、脱毛でご来店頂いているお客様からチョコです!!
チョコ大好きなので、嬉しいです!
ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/







そして、わざわざ西東京市からマッサージでご来店頂いたお客様からドーナツ!
遠いとこありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
久々に会えて良かった!!
ありがとうございます☆







そしてまた脱毛でご来店頂いているお客様から韓国のお土産頂きました!!
キャビア入りの美容液!!!
楽しみです♪
ありがとうございます☆



お礼遅くなってごめんなさい!!!
また2ヶ月後のご来店お待ちしております☆


ちゃんと更新してこうと思う今日この頃でした(。-∀-)


Android携帯からの投稿