本日3つ目のブログですふんわり風船星

先日、耳鼻科に行って、帰りに下の階のスーパーに降りたら…探していたものがありました!

スーパードライのストレート缶ラブ
ワンオクバージョン!!

ヨーカドーとライフで探して…
ない、一本もないやんけプンプンといじけていたんですが

期待してなかったところに、しかもタブレットで音声つきの映像が流れてラブラブワンオクコーナーが設置されていた!不意打ちで嬉しすぎでした!
ありがとう、フーディアム爆笑見直したぜグッ
あ、フーディアムはダイエー系のスーパーです



ジャン!

すみません、これ湖池屋のノベルティのエコバッグですグラサンかわいくて自慢です笑 

ポリンキーかわいすぎるキューン



ポケットもついてるよ♪



やっと買えたラブ
カッコいいぜキラキラ



タンブラーは、去年のツアーグッズです


6本購入!

なぜ6本買ったのかというと…
ワンオクのスペシャルライブのチケットが当たるというキャンペーンで、6本で1回応募できるんです。

5月にWANIMA、Awich、Vaundyと、各アーティストと対バンがありルンルン
既に3公演のチケットは申込みしてますが、Vaundyの日が特に倍率が高いと見込まれていますアセアセなので、あわよくばキャンペーンでVaundy当たらんかなチュー

スーパードライはもともと箱買いしていて、どうせ飲むし、もっと買ってもよかったけれど徒歩だったので、ひとまず6本が限界でした笑い泣き

当たりますように乙女のトキメキ


話は戻りますが、湖池屋のエコバッグは、公式サイトでよく売り出されているスナック詰め合わせで、2箱買うとついてくるノベルティでしたラブラブ



沢山入ってますウインク18個入りで1980円。
送料もかかるしタラースーパーやドラッグストアで買えばもっと安いけど、普段自分が買わないものも入っていて、意外と満足できました合格
↑あさった跡
去年も一箱買っていて、少しずつ食べてました。
備蓄にもいいかも⁉




ではまた
おやすみなさいおすましペガサス