こんにちはハムスター

今日も日差しは強めですが、気持ちの良い秋晴れですルンルン


最近、服を買いたい欲求が高まっており、午前中にさくっと武蔵小杉のグランツリー(ショッピングモール)へ。


一枚で着られる、少しデザイン性のあるトップスがほしいなと思っており、YECCA VECCAへターゲットを絞って直行ダッシュ


いくつかいいなと思った物があったのだけど、他も見てみよ~!と、いくつか回るうちに、オズモーシスというちょっと独特なお店に目が釘付け目


基本、アシンメトリーのようなデザインの服が多く、店員さんがとても熱心でデザイナーズ商品?ばかりで…と色々説明をしてくれて、いくつか試着もして、結局最初に目が止まった服を買いましたおねがい


ニットとブラウスがドッキングしたような服ですキラキラこれから一枚では寒くなったら上に何か羽織ろうルンルン
とりあえず下はデニムも合うし…いや、ついデニムばかりになりがちですがw
しっかりヘビロテしたいな~爆笑