リブログさせていただきました

 

 

小泉進次郎を総理にしてはいけないのは当たり前 | ありすの今昔 (ameblo.jp)

 

 

 

普通に考えたらわかるはず

 

だって・・・・・

 

 

 チョン次郎総裁選出るってよ! | りろまま日記 (ameblo.jp)

 

 

 

 

こいつが議員やっていること自体も不思議です

 

 

夫婦別姓したいなら 大陸か半島に行けばいい!!

 

戸籍も必要不可欠です

近親相姦の国になりたくない

 

 

なぜ日本が文化や伝統まで壊して

左巻き寄りに寄り添ったりしないといけないのか?

 

何かと差別! 人権!と口を開くな!

差別ではなく 区別 それすらわからないくせに

人権なんか与える必要ない!

 

 

 

帰りなさい!!ムカムカムカムカムカムカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自民党議員は (全ての議員だけど)

 

選挙の時だけ  保守で 国民を守ることを言うけど

 

蓋を開けると 全く違う

 

自分の懐さえ潤えばいい

 

 

 

 

 

とにかく今は売国政治家は 消えていただきたいです

 

今度の総裁選あんなに乱立したのは

 

 

現政権が 無能でもできると立証したから

 

半島はホワイト国ではないので断交するべき!

統一教会が勝手にトンネル掘っているよ

 

 

どなたか以外は 全部 ジェネリック岸田だよ

 

国民に選ぶ権利をくれ!