(o・∀・)ノ*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*

今日も来てくれてありがとうございます

 

本日の開運フードは 餃子 焼き魚

大根(根菜類) ドーナツ

 

夏休み前の連休って嫌よね~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう売り切れたかな?

 

カルディのこれかわいい😍

氣になってる  クッキー缶

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
し・・知らんかった~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京駅の中の THE STANDARD BAKERS TOKYO

(ザ スタンダードベイカーズトウキョウ)

小さめの食パンですが チーズのキューブがごろごろ

入っています これにハムだけ挟んで

ハムチーズサンド!とか作ったら

やっぱり ねこクッキーミニ雄山御満悦合格

どうやら地養卵を使ったクリームパンが

お勧めだそうです 次回買ってみようかな

(基本甘いパンは買わない)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セブンで見つけた ナッツ

 

正直ナッツはあまり食べませんが

 

自身が全く気が付かない間に

貧血が進んでいると 

なぜかアーモンドが無性に食べたくなるんです

 

最近肝斑も濃く目立つし・・・

睡眠不足もあるし

きっとヤバい・・・ぼけーガーン

アーモンドチーズおかきを探していたんだけど

なかったので

 

アーモンドチーズおかきと

ジャイアントコーンの赤ラベルは

必需品です

 

 

結構おいしい!!ハマりそう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別の日にダイソーで見つけてしまった!!

こっちの方が安い・・・

 

そして  え?? サワークリームオニオン味なんて魅力的

 

毎日ナッツというかアーモンドを

お昼に食べています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別の日にスタバで

バナナロール

 

おいしかったんだけど・・・・この日凄く暑くて

結構溶けちゃっていて・・・美味しさ半減でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天で アホみたいな金額で売っているのが

ロピアで買えました

 

 

前回下の甘くないレモンサワー買ったんですけど

今回はオリジナルも手に入れたよ!

 

地域限定・数量限定商品です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着たよ~~!!タコ弟からのハーゲンダッツ

他にもクッキー&クリーム、マカデミアナッツ、抹茶

でもさ・・・来月って言ってなかった??

うれしいけど ギッチリです

早速食べました 溶ける溶ける

 

 

 

 

 

 

 

花問屋の定休日と私のお休みが合致

最近中々行けなかった

内装も代わり食虫植物が増えてた

バラが一本60〜70円と激安でした

 

 

 

 

 

 

 

 

10本単位でしか購入できません

ピンクは今回7本で販売でした

 

 

 7本だけでかなりのボリューム

こちらは玄関に

残りの黄色とピンクはリビングのあちこちに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

職場で頂いた 地方のお菓子

 

博多通りもんや ままどーるとおんなじ感じ

この手のたまに食べるとすごくおいしいんですよね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ハーゲンダッツの

翌日は 美魔女の叔母から

 

でた! 喜久福  の大福20個地獄

定期的に来るのはいいけど・・・

冷凍庫パンパンなんですけど~~(´;ω;`)ウッ…

しかも私あまり甘いものは・・・

(りろが食べたいって言って以来こればっかり

私は笹かまがいいぞ!)

 

翌日職場へ差し入れで冷凍庫レスキュー完了

 

素敵な一日を! Be Kind 

Let There Be love & smile

そこに愛と笑いがありますように

Happiness is being who youドキドキ

 しあわせは、そのままのきみでいること