(o・x・)・x・)・x・)ノシ チャォ♪

今日も来てくれてありがとうございます

本日の開運フードはカツカレー

 

最近熱帯夜のせいか夜中に何回か

脚つって激痛で起きる私…ヘビ

皆さまも水分補給を!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イクスピアリでみつけた

ちょっと気持ち悪いぬいぐるみ

 

ウーパールーパー 好きじゃない上に

カラフル過ぎる!

姪っ子に写真送ったら『かわいい!アップ真顔

JCには刺さるのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他のお店では こんなTシャツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お化けもいいけど 私はサメ推し!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日近いもんね(この時はまだ6月上旬)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところ変わって ららぽーとのRF1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎度のことながら おいしそうなお惣菜に

目移りしまくり!

迷い過ぎて買えなかった・・・

(。-`ω-)・・・・ダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100本のスプーン

ここの大人のお子様ランチ!

私には量が多すぎだったので

ハイハイ子供用を頼んだ覚えがあります

それでも満足!!おなかパンパン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豊洲場外食堂魚金

新鮮なお寿司弁当が手に入ります

他にも角煮とかいろんなお惣菜があるんですが

この日はこれだけ残っていた

マグロづくしがよかったのに・・・

 

このお店いつも行列している

 

買い物もいいけど 結局は食べ物になっちゃう!

食いしん坊!(* ´艸`)クスクス

 

食べれることは幸せだよ!

みんな生きてて偉いよ~!!

 

素敵な一日を! Be Kind 

Let There Be love & smile

そこに愛と笑いがありますように

Happiness is being who youドキドキ

 しあわせは、そのままのきみでいること