(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

今日も来てくれてありがとうございます

 

本日の開運フードは 

辛い物くず餅

 

 

注意最近コメントしていても誤字・脱字が凄いんです

ほんと皆様申し訳ありません

特にスマホからコメントは脱字が多くて

言いたいことが伝わらずにすみません・・・・

 

私のかけているサングラスかなり特殊で

スマホの画面虹色に見えるので・・・

打ち間違い 申し訳ないです泣

 

 

 

 

ショートケーキピンクドーナツショートケーキピンクドーナツショートケーキピンクドーナツショートケーキピンクドーナツショートケーキ

 

 

今日はヘビ個人的なこと!

ホントはアメンバーで書こうかと思ったけど

もう時間がなくて・・・

 

 

 

私はここ一年資格取得のために勉強していました

 

 

 

 

 

 

で・・何度も資格試験落ちる度

 

 

↑この子は草むしり検定5級2度落ちた子

 

 

 

 

 

 

 

氣晴らしでほかの試験の勉強したりしていました

 

でもせっかく取った資格

それだけじゃ意味をなさないってわかって

ココロが折れましたよ・・・・( ノД`)シクシク…

 

32時間の研修必修!えーん泣

国で決められているらしく

これあれば 資格取らなくてもいいらしい

 

なんだったんだ・・・3回も受けたのに

( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このメインの資格は 4月に取れたんだけど

 

氣晴らしで勉強していたのは 先月試験でした

 

正直 やる氣なくなっちゃって嫌々やってた・・・

 

「メインの資格試験の勉強飽きて

別の資格勉強するってど~いう脳みそ?」

って言われました

おかしいいんか??

 

 

 

試験当日 あのへんな空気で

超凡ミスしちゃうし・・・・

試験終わって 凡ミスに気が付いて

メンタルベッコベコでした

 

凡ミスのせいで

『後1点の差』ってのが頭から離れなかった

 

 

 

で・・・・  本日結果発表!

今回はちょっと自信なかったけど 

 

 

 

 

 

やりました!!

そしたら今度はその上の級とりませんか?!って

DMが凄い・・・・・(。-`ω-)・・・・

1級とっていないと取れないからね・・・

 

 

でも今回の結果 超ギリギリでした

一応 『美容家』の看板は外しません!!ウシシ合格

 

特級取ったら 美容ライターになれるんだよね~

ちょっと魅力的だけど どうなんだろう・・・・

 

 

 

 

 

 

ただね・・・一年間 

午後3時から5時 夜9時から11時

この時間帯に勉強していたので

この時間帯が 手持ちぶたさ・・・・・

 

今仕事始めたから zzz夜は早めに寝ちゃうけど

週末とか暇すぎてど~しようかと思っている

 

 

さて 次は何をしようか・・・・

一年で 3個資格取りました

(るみるみ先生もこの一年で

「かなりの専門家になるくらい勉強するよ!」って

言ってたので・・・何をそんなに頑張るのかな?)

 

うーんはてなマーク

 

 

 

 

 

 

年齢は番号!

何かを始めるのには全く関係ないです

 

私は 我慢して寄生して生きていきたくないので

自分らしさを取り戻したいです

(自己肯定感低すぎるから)

 

 

私は還暦までに

サーフィン・乗馬 始めようと思っています

(日焼け大嫌いなのに・・・・)

 

40代でフォークリフトの

免許取るつもりだったけど

コロナで駄目になったので・・・

(この話するとみんな大爆笑するの・・・・ゲラゲラ

「似合わなすぎる~!!」って

私が餃子の王将でバイトしていた話も

みんな「叶恭子が吉野家の店員だ!」と

ゲラゲラ大爆笑なの  もぉ~!ショック

 

 

船舶の免許でも取ろうかな?と考えています

 

(腰が悪いので乗馬は

ドクターストップ掛かっているので

かなり厳しいんですよね・・・)

 

 

 

 

みんな生きてて偉いよ〜!

 

なんでもトライしてみよう!!

 

素敵な一日を! Be Kind 

Let There Be love & smile

そこに愛と笑いがありますように

Happiness is being who youドキドキ

 しあわせは、そのままのきみでいること