(o・ω・o)○o。こんちゎ。o○(o・ω・o)

今日も来てくれてありがとうございます

 

本日は24日開運フードは

芋入りのカレーで土地の邪気払い

 

作り置きとかいろいろ

 

小松菜と豚肉 塩ダレ炒め

彩でニンジンを しめじも入れました

ねこクッキーこの味あんまり好きじゃないんだよね~

 

ミニ雄山腹立つむかっ(。-`ω-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナスの豚肉巻き オイスターソース炒め

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豚肉で プルコギ風

冷凍しておきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニンジンシリシリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チーズちくわの磯部揚げ!

ソースをかけて延々と食べちゃうよだれ飛び出すハート

カロリーが怖いけど・・・(。-`ω-)

姪っ子に写真送ったら「おいしそう!」っていうので

作り方言ったら

「明日ママがお弁当に入れてくれるって!」って

喜んでいた

 

でも 揚げたての方が数倍うまいんだぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブロガーさんが紹介していた ちくわと小松菜のナムル

私流に 彩も入れました

これ お弁当にも最適! レシピありがとう!

 

 

素敵な一日を! Be Kind 

Let There Be love & smile

そこに愛と笑いがありますように

Happiness is being who youドキドキ

 しあわせは、そのままのきみでいること