(o・∀・)ノ*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*

今日も来てくれてありがとうございます

 

本日の開運フードはチーズケーキ

さくらんぼ

 

 

最近買ったもの・もらったもの・

氣になっているもの

 

 

いつもの薬屋さんで 若甦とササヘルスの飴と

ねこクッキーしゃちょーくんのお気に入りの味海苔を買ったら

 

ノンケミカル日焼け止め

アマノフーズのカレー

春雨

手作りレースきんちゃくをいただいた

 

毎度おまけ沢山で好き!チュー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウエルシアで 爆売れしているのはこれ!

知っていた?

かなり変わっている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奇跡の歯ブラシなんだって

これ紹介してくれた40代くらいの女性店員さん

物凄い口臭が・・・ゲローゲローゲロー  

あなたが使った方がいいかも

結局ねこクッキーが使うから!って持ってちゃった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近所の花問屋で 毎週花を買います

この日はガーベラ一本30円

10本単位でしか買えない

 

 

翌週も同じように買いました

色はどピンク 同じ値段

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凄く氣になっているマスカラ

 

私は必ず下瞼が真っ黒になってしまう

なので少し前にグレー系のマスカラ買ったのですが

合わないのか 付けると目がゴロゴロします

 

やっぱり私は黒でがっつり 眼力最強キラキラ

ヘビメデューサでいなければ! (* ´艸`)クスクス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブロガーさんが お勧めしていたシャンプー

 

シャンプーはすごくいいんですけど

個人的な意見ですが

トリートメントが物足りないんです

 

 

娘は昔から頭皮が臭い(赤ちゃんの時脂でビッチリでした

そういう皮膚疾患がある 未だに結構臭う)

なので使わせ観たら おとめ座頭皮がすっきり!と言ってました

 

物はいいんだけど続けるかどうかは微妙だな・・・

金額的なものとか・・・

ヘビもう少ししっとりにしたいとかあるから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと今話題で売り切れ続出ってはなし

 

 

本当にレモンのスライスが入っている

 

甘くないレモンサワーでこれはリピしたい

でも確か数量限定とかなんだよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちも買ってみた!飲もうって思ったら

ねこクッキー先に越された!

9%だよ? 大丈夫?

ジャックダニエルのコーラ割のは

お気に召さなかったくせに

ねこクッキー「これリピ!」だって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はバターロールを買いに 仕事帰りに

駅ビルに行ったの

スーパーちょっと高めで観たことないような品が多いの

 

地方の名産品も売っていたり

(ままどーる、信玄餅、くるみっこ などなど)

この日はなんと ペリカンの 食パンが!!

なんかすごくうれしくて!!

しかもポイントで買えたから

お得感もすごくて ラッキー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で! サバサンドを作る!いつものサバサンドではなく

ちょっと和風に

鯖にはたっぷりレモン汁

玉ねぎたっぷり! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マヨネーズの代わりに タルタルソース

 

ピクルスの代わりに しば漬け

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こ~んな感じで

おいしくいただきました!よだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カルディで目に付いたこれ

冷しゃぶ ソーメン 冷奴に合います

ほんのり梅がきいています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し前ですが

美の女神サンダルから またまた頂いてしまった!

ヘビ私にそっくりなこの不細工なおぱんちゅうさぎを送りたかったらしい

なのにこんなにいろいろ!

 

ちなみにこの不細工は今の職場の

ネームプレートに

くっついています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このTシャツはミニオン?

ねこクッキーしゃちょーくんが着そう・・・

ねこクッキー着ません!って言ってたけど

後ろ髪惹かれていたな・・・

image

本当にいつもありがとうございます!!

 

すごくうれしい!サプライズ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し前のスタバ

今のバナナも気にはなっているけど

 

フラペチーノは甘すぎるんだよね

毎度 「シロップ抜き!」

「クリーム少な目」とか言うから

店員さんが「え~!味変わりますよ!」

とか言われちゃう

毎度 どれだけ甘くしないかチャレンジ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成城石井のタンタンメンだったかな?

暑い時期食欲無いときにはよかった

 

食べ始めちゃった・・・お目汚し失礼・・・

でも私には量的に多いんだよね泣

 

 

 

 

 

 

 

マックの辛いナゲット・・・なんかがっかりだった

 

この数日前に エビフィレオをたべていた

ブロガーさんに触発されました

久しぶりに食べるとうまい!!

やっぱりマックのパティは苦手だな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが りろの理想のマルゲリータピザ

バジル多め! ケチゲリータじゃない (* ´艸`)クスクス

 

素敵な一日を! Be Kind 

Let There Be love & smile

そこに愛と笑いがありますように

Happiness is being who youドキドキ

 しあわせは、そのままのきみでいること