(●´3`)ノ*:.。.:*こんちゃぁあ*:.。.:*

今日も来てくれてありがとうございます

 

本日の開運フードは 

ゴーヤ入り夏野菜カレー

黒いもの

(おにぎり、黒ゴマ、ヒジキ、ナス)

コーラ、冥加、オクラ、メロン

地域にある夏至の開運フード

(京都だと名前なんだっけ?三角の小豆の乗った和菓子)

ご自身の地方で夏至に食べられているもの

旬の物

 

 

本日は夏至です 浄化の力が強いので

邪気払いで塩風呂・酒風呂

(私は欲張りなので両方入れます)

で 浄化を!断捨離も最適です!

 

 

スイーツピンクドーナツスイーツピンクドーナツスイーツピンクドーナツスイーツピンクドーナツスイーツピンクドーナツ

 

だれ? タイトルで鼻息荒くして

飛んできた人!ゲラゲラ笑い

 

 

 

前にも話題にしたけど

童貞を殺すセーターって知っている?

 

 

 

蜜璃ちゃんかよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男性の欲望丸出しのこの服

 

 

あのJCが 着ている~

 

 

やぁ~ん トップまで丸見え!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何を期待した?(* ´艸`)クスクス

 

 

歳とったな・・・

 

 

 

 

 

 

こうこんな軽やかには動けないのかな?

 

 

 

って思ったけどこないだ日本に10数年ぶりに来ていたね

 

え~もう70代?!

未だキレッキレの現役だって!

 

 

おまけ!

 

 

 

もうこれがず~っと頭の中ぐるぐる

週末皆さんもぐるぐる~よ(*`艸´)ウシシシ

 

 

 

これとプロジェクトX 

ネイティブ張りに歌えるようになりたい!

 

 

素敵な一日を! Be Kind 

Let There Be love & smile

そこに愛と笑いがありますように

Happiness is being who youドキドキ

 しあわせは、そのままのきみでいること