***コンチャ(/∀\☆)テレッ***

今日も来てくれてありがとうございます

 

 

ハーゲンダッツ買って

 

食べることを忘れる無気力ガーン

 

いつまでもず~っと冷凍庫に居候

少し前からの期間限定品

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはファミマ限定品

これおいしかったなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちはセブン限定だったやつ

濃厚なチョコ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年出る お餅シリーズ

でも抹茶よりこっちが好き

 

お餅伸びます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと甘くてくどかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月25日から期間限定で販売

クリーミージェラート
ピスタチオ&サマーバニラ

 

ピスタチオ大好きだから絶対これは買い!!!

前回のチョコと一緒のもよかったけど

あれはチョコの方だけで食べたかった

甘さが控えめのチョコ

 

 

 

 

 

 

クリーミージェラート
贅沢ぶどう

 

これも気になる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔から気になっていたアイスが

一人分で売っていた!

パリパリ!!

 

 

 

これからもっとアイスがおいしくなる時期だね

でも私の一番は31のバニラアイスと思っている

ハーゲンダッツは私にはちょっと甘すぎる

 

疲れているときはちょうどいいんですけどね

 

 

素敵な一日を! Be Kind 

Let There Be love & smile

そこに愛と笑いがありますように

Happiness is being who youドキドキ

 しあわせは、そのままのきみでいること