(o・ω・o)○o。こんちゎ。o○(o・ω・o)

今日も来てくれてありがとうございます

 

本日の開運フードは桃!トンカツ!

 

 

昨日の記事に沢山のお祝いコメント

ありがとうございます😊

嬉しい合格 次何しよう

 

この資格使えるよ~!とかあったら教えてね

 

 

 

そろそろお札かわるんだよね

オリンピックも近いんだね

いつの間にやら 売国総理のせいで

円安160円

世の中の事忘れ去りそう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金まみれになりたい!!

 

お金大好きは ヌッコも同じ?

 

 

 

 

 

ダイブする?!

 

 

 

 

こちらが新札の見本

 

 

 

 

 

 

 

 私も!ウシシ笑い笑い笑い

 

 

 

 

 

 

 

こんなのあったらかわいいね~

 

 

 

 

 

 

 

吾輩は猫である!

 

 

 

 

 

こちらは本当にあるラトビアの5ユーロ銀貨

 

こんなに可愛いの 

お財布に入っていたらなんか嬉しいね

ヌコ好きさんはきゅんきゅんしちゃうね

 

そういえば・・・

昨日初めて息子からこんなスタンプ

送られてきた

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも 『猫はかわいいんだから~』って

セリフ付きだった

しっぽがひょいひょい動くのねこクッキー(誰に送ってんの?)

ねこクッキー無類の猫好きなのに大の猫アレルギー🤧

 

逆にこないだ盗み撮りした

ねこクッキーしゃちょーくんの写真を

「しゃちょーはかわいいんだから~」って

返信したら 無視!!( ノД`)シクシク…泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうみても 変なのもある・・・

 

 

お札の落書きは犯罪です!

 

 

 

 

 

 

 

 

女々しくて!女々しくて!

 

 

 

何度見ても 笑える画像

 

だめよぉ~だめだめぇ~  聞こえてこないぞ?!

 

白塗り同士はいいのかぁ?

 

 

 

素敵な一日を! Be Kind 

Let There Be love & smile

そこに愛と笑いがありますように

Happiness is being who youドキドキ

 しあわせは、そのままのきみでいること